スマートフォン版はこちら

大森医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大森医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市南区の病院、「大森医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 601-8329
住所 京都府京都市南区吉祥院清水町34-1
電話番号 075-681-3211
診療科目 外科,消化器科,耳鼻咽喉科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大森医院 の近隣にある病院のご紹介です。

岡本医院 京都府京都市南区東九条東御霊町2
山田医院 京都府京都市南区唐橋琵琶町12-4 唐橋KYビル1F
竹内医院 京都府京都市南区吉祥院里ノ内町83
やすだ医院 京都府京都市南区久世大薮町53
吉祥院病院 京都府京都市南区吉祥院井ノ口町43
久世診療所 京都府京都市南区久世殿城町33
内田医院 京都府京都市南区東九条南烏丸町35-6
吉祥院病院 京都府京都市南区吉祥院井ノ口町43
京都九条病院 京都府京都市南区唐橋羅城門町10
耳鼻咽喉科和多田医院 京都府京都市南区西九条東比永城町66


おすすめ病院の口コミ

  • きょーたんさん
    安渕眼科医院 口コミ
    安渕眼科医院といえば、レーシックが有名で、遠くからも沢山治療に来られる、評判の良い眼科でしたので、私はレーシック希望ではありませんが、他の治療の為、安渕眼科医院へ行きました。
    サバサバとした女性の先生で、わかりやすく、はっきりと話して下さいます。
    病院となると、つい緊張して、聞きたい事が聞けずに終わってしまいがちな私でも大丈夫なように、こちらの緊張している空気を読んで、和やかな雰囲気を作って下さいました。
    そんな所も、とても好感を持てましたし、信頼できると感じました。
    受診してみて、人気な訳がわかった気がします。
    目の状態は、処方された目薬で、すぐに良くなり、2回の通院で終わりました。
    私が今までに行った眼科で、一番良かったです。
  • asukaさん
    堀部眼科 口コミ
    小さいお子さんからご年配の方まで幅広い方が沢山いらっしゃる堀部眼科さんです。休診日は木曜・土曜午後です。
    使っていたコンタクトとの相性が悪くなり初めてお世話になった時は、丁寧に検査し(左目が乱視でしたが、当時乱視用ソフトが発売されておらず、普通のソフトを使っていたので目に都合が悪かったようです)、あらゆる処方を考えてくださいました。2週間ごとのコンタクト購入時には丁寧に再検査してくださり、眼病などの状態も診てくださいました。小規模な眼科さんなのに看護師さんが多いです。みなさん明るい方ばかりです。大病院との連携があるので紹介状等も迅速にしてくださいます。
    待合室の席数は15?20ほどです。沢山の方で満席状態になることもあるので診療開始時間に行くと早めに診てもらえると思います。
  • ひなさん
    中部産婦人科 口コミ
    無痛分娩ができると聞いて中部産婦人科での出産を聞きました。
    最初のカウンセリングで無痛分娩について詳しく説明してもらえたので、なんの不安もなく出産することができました。
    思っていたよりも遥かに痛みがなく、驚きました。
    もし2人目ができたらまたお願いします。
  • にゃぽさん
    清水診療所 東寺本院 口コミ
    内科で問題ないといわれこちらを紹介されました。最初、病院らしからぬ雰囲気にとまどいましたが、先生は安心できる語りで、お薬も半粒と、症状がきつい時にと頓服をだしていただきました。3回目の通院で症状は消えて、今は終了しましたが、頓服を持ち歩いているだけです。診察中の雑談も楽しかったし、待ち合いで待っていると今日で終了ですねおめでとうと先生が言っているのも数人みかけたので、早く通院をおわらせてあげようという気持ちがとても伝わってきました。よかったです。
  • ほしのさん
    中部産婦人科 口コミ
    出産に伴い入院し、色々お世話になりました。コロナがまだまだ収まらない中での出産は正直心細くて心配でしたけど、先生や看護師の方々の親切さにとても助けられました。無事出産が終わって安心しています。ありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大森医院の口コミ詳細ページ上部へ